2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ7.3km
52分39秒


今日も朝ラン。
みなとみらいから桜木町を抜けて紅葉坂を上って戸部の山の向こう側から1号線を
超えて平沼に戻ってくるコース。
最近走る前にのんちゃの動画見て気持ち高めていくんだけど、
日本記録出した時の1500と日本選手権の1500が一番気持ち上がる。
知らんうちに昨日より早いペースで走り始めてておかげでなんか調子悪いかもって
思ったぐらい、最後は気持ち良かったけど、身体はそこそこ疲れてる。
右足の張り、腰というか背中の鈍痛(これは走りと関係ないかも)とかね。
今日の音楽は玉井夕海さんのソロアルバム2枚をつなげて。
この人は声の人だ、存在と生き方をそのまま歌声として出している。


74.35kg、21.4%