2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@ウェスト

ッスッゴイフェス~2daysSP~ 1日目
@渋谷Spotify O-WEST


夜勤明けから昼までミーティング、その後家に戻ったんだけど
残作業してたら夕方まで寝れなくてもう夜のミーティングは中止することに。
で、そしたらライブいけるやん
当日券6000。
半分ぐらいの入りで余裕ありあり。


・Mirror,Mirror
6人、鍵盤音が印象的。


BELLRING少女ハート
さらに客が少なく。
「キャンディ」始まり、「シーズレイン」「ルーム」は3人。
ヲタクが少なくて「アスマ」サークルがしょぼい。
元々寝てない状態で来てるし、端にいたのでサークルには加わらず。
まあ気軽に楽しいぐらい。


セトリ
1.キャンディ
2.アンドゥ
3.シーズレイン ・・・3人
4.ルーム ・・・3人
5.アスマ
6.エッジ


・situasion
ベルハー並みに客少ないフロア。
そして客というか自グループのヲタクまで突き放すようなコアに振り切ったライブ。
フロアの熱が上がらずメンバーもいつもより弱めに感じた。
ラストに「ホラーストーリー」でなんとか繋いだって雰囲気でした。
が、逆にこういう感じが良かった、こっちのほうが圧倒感ある。


セトリ
1.event horizon →→↑
2.2nvy ・・・イントロハーフカット
3.5od
4.樹海紀行
5.三つの教典 ・・・イントロロング
6.japanese horror story


特典会行きたい気持ちあるけど家に帰らないといけなので退散。