2019 はてなダイアリーから移行しました

Gamma Ray

ベックNHKホールの1曲目。
新作の中じゃ一番気に入ってたので嬉しかった。
しかしガンマレイとか言われるとどうしてもジャーマンメタルが頭に浮かぶ。


今日の10時半からは仕事中も回りは「今どうなってる?」って話ばっかり。
ダルが打たれて追いつかれた時はどうなることかと思ったが、
ここぞというところで仕事を果たすイチロ凄い。
さすが、ほんと偉い。
うっちーも素晴らしい貢献具合だった。
なんかもうペナントの時とは目が違ってたもんね。
その気合で村田の分まで頑張ってもらいたいものです。
試合後村田の背番号のユニ掲げたのはとても良かったよ。
いやまあしかし、改めてニュース見るとほんといいね。
何度見てもドキドキするよ。


行くフェスの情報ぐらいちゃんとチェックしたいところですが、
先週RORの第2弾が出てたみたい。
俺的注目どころは面ラ、COMA、my pot、regaといったとこ。
朝崎郁恵ってどんな娘かな、可愛いのかな、とスケベ心でHPに
飛んでみたら、御歳73歳奄美島唄伝承の第一人者と言われる大ベテランだそうで、
大変失礼いたしました。
折角だから初日に出るんなら聞いてみたい。
で、心が澄みきった後に面ラとか、なんとなく倒錯してて面白くない?
3/31には第3弾と出演日発表。
ここで俺の見れるものが半分に篩い落とされるわけだね。
ROVOとおおはた&芳垣さんは初日確定だけど、ナツメンもほんとお願い。


4/17〜19大阪で大阪ロックデイっつうイベントがあって、
そこにex.AKAINU(こう書くとカッコイイな)のアキラ、が出演するそうです。
何やんのやろ、超気になる。


そしてそして、気になることと言えば、パフームがフジ参加を希望しているとの噂。
帽子被ってない帽子の人からしたら違うだろうし、コアなフジ層からは猛反発
受けそうだけど、いいじゃんね、出しちゃいなよ、ってか出ちゃいなよ。
グリーンに響くチョコレトデイスコ、俺ゃあもう大ジャンプするぜ。