2019 はてなダイアリーから移行しました

フィンズ@シャングリラ

iCON DOLL LOUNGE 2024 ~ February Collection ~
@下北沢Shangri-La


こちらは空いてます。


・猫の眼に宇宙
さっきも見た、煽りはいやだが曲悪くなかったので見てみた。


・Finger Runs
みずほ、みつきのダブルM体制で25分、エモかった。
2人ともちょっと泣きそうだったような、そして汗だく。
こんなライブなかなか続けて見れんよ。
昼も行ったヲタクはマジお疲れさまでした、お前らのおかげやで。


セトリ
1.ASSO
2.Night Thinker
3.Butterfly
4.Storm Rider
5.Agitator
6.Bluelight Knight


・selfish
普通。


特典会、みつきちゃん声が出なくて筆談って。
でも初めてだったので頑張って話してくれてとても感じ良かった。
そしてみずほは変わらず最強に可愛かった。
が、今みずほ列短いのか。
1人暮らしの話、チョコフレークばっか食ってたら熱出たらしい笑