2019 はてなダイアリーから移行しました

Terrible Love

ザ・ナショナル2010年のアルバムからのリーダートラック。
俺は曲と曲名一致してないからはっきりしたことは言えないんだけど、
今日のライブ、ヴォーカルが客席に乗り込んできたのはこの曲らしい。
それがなくともなかなか良かったですよ、今日のライブ。


さて、ほんとは昨日書くべきだったんだが、フジロック2012開催決定!!!
再結成ローゼスが来年のフェス出演情報を発表してそこにフジが含まれてて
後追いでフジオフィシャルからも発表。
俺はローゼス聴いたことなかったし、イアンブラウソがとても苦手なので
どうでもいいっちゃどうでもいいんだが、まあ皆が喜ぶなら良いのではないかと。
出来れば裏に俺が大好きだけど混みそうなアクトもってきてくれたりすると嬉しいな。
一応昨日は一日ローゼス聞いてて、勿論悪くない、ってかいいなとも思うんだが、
リアルタイムの諸々含めての盛り上がりには絶対ついていけないので、
それだったらもっと観たいものがあればそっち優先だなー、というところ。
俺的には来年もフジが開催されることの方が大きいです。


これももっと早く書きたかったこと。
これでもかと言うほどに3時間超歌い踊った後のももくろちゃんメンバー、
みんなその後ブログをアップしてて、それだけでも偉いなあって思うのに、
れにちゃんとももかは3時間以上も立ってて大丈夫?ゆっくり休んでね、
なんて書くんだよお。
わざとでもできんぞそんなことなかなか。
なんていい子達なんだ、改めて感心。


魂ツアーのチケットは大阪分がミクシで確保できました。
後は仙台だけ。
なんとかなるような気はしてきた。
あとさいアリもこの状況だったら400レベル解放もあるんじゃないかと
俺はにらんでるんだけどどうだろうね。
まあしばらく様子見ます。


ちょっと今日ははしょってこれぐらいで。


11/8 7740歩
11/9 11596歩