2019 はてなダイアリーから移行しました

Like a Star

今年のフジに出演するコリーヌベイリーレイの同名アルバムから。
なんてことないSSWって感じで聞いてたけど、これ昼間の苗場には合うかもね。
ま、暗くなってからのホワイトなんですがね。
テメタボ出て被りなければ見に行きたい。


さすがの俺もバイアグラ戦見てました。
PKまでいっただけで十分開催前の評判は覆してたサ。
ピンチはあったけど、もちろんチャンスもあった。
PKなんて運が大きいとこもあるわけで、しゃあないと思う。
よくやった、ほんと、お疲れ様って気持ち。


ライジング追加で山達(って略すほど知らんけど)で結構なサプライズですね。
いや確かに見てみたいよ俺も、クリスマスの歌しか思い浮かばんけど。
後更にバッファローにハウスオブリキッドアイちゃんとノブさん、ナナオに
原オナとジャブがぼこぼこ俺にヒットしてる。
行くとフジから3週連続になっちゃうんだよなあ。
しかもその後2週続けて大事な仕事があったりして、うーーーー悩むなあ。


最近同じような話をしてるような気がするけど、ほんとライブ行ってない。
行く予定がそもそもない。
ジャスミンとかいうののクリマソ無料招待が当たってるんだが、そこは多分
飲み会で無理だし、そもそも今仕事が終わると早く帰って休みたい。
薬飲み始めて頭おかしい状態は抑えられた状態でいられていいんだが、
体のだるさはなかなかとれなくて、よっしゃ今日はライブだあー、
みたいな気分に夕方なれるのか、というのが今疑問。
このまま音楽、というかライブへの興味が減少していったとして、
そしたら俺に何が残るんやろ。
いや、ライブ好きなのは変わらない。
でも今正直フジ一日乗り切る自信がほんとないんよね。
それどころか、2,3時間のライブでさえしんどいなあ、って思ってしまう。
頭の病気のせい、なのかな。
とにかくまずはそれを早く直さないと。
この俺が酒飲む量を控えてるんだぜ、すごいことなんだぜ。


よく考えたら来月の今日は前夜祭なんだ。
うん、前向いて行こう。


6/29 13428歩