2019 はてなダイアリーから移行しました

The Bloated Pope

メルヴィンズとLustmordの2004発共作アルバムから。
変則リズムとぶっといベース、野太いヴォーカルと交互するノイズが凄い。
フジではやるわけ無いと思って聞いてなかったんだけど、これは素晴らしいね。
マジかっこええわー。


ポールウェラーがフジ決定しましたね。
orgにも潰スレにも出てたけど、どうせガセだと思ってた。
去年サマソでピストルズの後走って終盤を見に行って、とてもカッコ良かったし、
格的にもキラーズの穴埋めには充分すぎるのでこれはいい発表。
そんなとこに入ってこられても絶対見れないけどね。
後さ、潰スレでは言われてるけど、これはキラズのキャンセルがあってからの
ブッキングじゃないよね。
もともと交渉してて空いたオエイシス前に入れたって感じだと思う。
いいか、どっちでも。


そしてまた変な情報ではあるがストリートスウィーパーが日曜グリーン???
ほんとだったらヤバイんだけど。
来るとしたらブラフさんの後FOBの前だろうけど、それってSFUともろ被り。
それないわ〜。
ま、こういう噂は公式でテメタボでるまで悩むのは延期。
ほんとの予定出たら今以上にいろいろ悶絶するわけだし。


パフームの三角形ツアーの追加横アリが昨日一般発表になってたわけですが、
ここで情報公開するなら何も会員限定で先行発表する必要ないのでは、とオモタ。
だって会員だからって恩恵は先に情報知ったってだけやもん。


昨日なんですが、ライブで相当酔ってたらしく、っでも家まではちゃんと帰った。
にも関わらず帰ってからの記憶が相当曖昧。
風呂入ったのか、その後なんか食ったのか、カミさんが帰ってきた時に何を言ったか。
最初二つはいいけどさ。


最近見てるブログの人があまりにプッシュするので明日UFOクラブ行こうかなと
思っています。
俺こんみれりゃいいかなってのあるし。
ただし調べてみたところとても小さいハコらしくすっっっっげえ内輪だったらどうしよ。
ってかそんなんだったら帰るけど。
スーツで行ってだいじょぶかなあ。
50人とかなんでしょ、多分。
心配だなあ。
そういいつつ多分行くけどね。
そこ突っ込んでいかないと面白くないもんね。