2019 はてなダイアリーから移行しました

エレクトロ・ワールド

カミさんに睨まれるぐらいずっとパフームを聞いてるわけですが、
メジャー第2弾の「コンピュータ」とこの第3弾を当時聞いてたら
もっと早く今みたいになってしまったと思うんだな。
で、思い出したんだけど、なんで当時一度イラネと思ったパフームが
気になりだしたかというとRHYTHM OF FEARに出たという話をどっかで
見たからなんですよ。
あのイベントって多分俺もなんかで行ってて、レベルファミリア目当てだと
思うんだけど、そういうとこに果敢に出てくるアイドルってなんじゃそら
みたいな感じで興味が沸いて、うん、結局それがなかったらどんだけ
世間で盛り上がっても1回見てみよう、なんて思わなかったかも。
でもそうじゃねえか、結局いつかこうなったかも。
まあどっちでもいい。
いよいよ明日。
今日のライブについては気になるけど情報は全てシャットアウトします。


今日は青山ではゴッドのファン開放の葬儀があって、そりゃ俺も
気にならないわけじゃなくて、でもなんか違うというか、亡くなった人を
ダシにして注目を集めるとか視聴率を取るとか、そういうのなんか
すっげヤでさ、しかも多分それに便乗して「曲とか聞いたことないんだけど」
みたいな人がそれらしく泣いたりするのはまあ本人に対しては別に
文句ないんだけど俺が見るのがイヤで、そもそもそういう場で無理やり
追悼だとかなんだとかの気持ちを高めるのがイヤで、普通に一日を
過ごしていたんだけど、さっきテレビにその様子が映っちゃった。
「ジャンプ」でジャンプしてる人とか、ヒロトがいたりとか、「雨上がり」を
合唱してたり泣きながら聞いてたりとかの映像見て、やっぱじーんとしたよ。
俺はもうアレを受け止めて前に進んでいたつもりだし、追悼番組なんか
絶対見ないけど、たまたま今日のテレビ見たから一言だけ書いとこうと思った。
本当にありがとう。
ずっと泣かなかったのに、今ぼろぼろ泣いちゃったよ。
今年のフジロック、「田舎へ行こう」は禁止でお願いしたい。
朝一からぼろぼろ泣いて始まりたくないよ。


気を強く取り直して全然関係ない別の話題。
ベイ連勝、2戦連続0封、いい感じ。
まだまだこれからよ。


結局見難いことがわかったので、[race]カテ作りました。
[run]カテを元々の[training]に戻すのは大変なので、レースだけ移動。