2019 はてなダイアリーから移行しました

シチュ@ウーム

Devil ANTHEM. MAJOR 1st ALBUM「Blue Youth」 発売記念イベント
@渋谷WOMBLIVE


クソみたいな対応の店員が揃ってますね。
ドリンク700。


・Kolokol
4人、今風の音、歌うまい。
振り付けはゴミみたいです。


・Devil ANTHEM.
メジャーの勢いかすげー盛り上がり。
そしてフロアの後方は若者が調子乗って荒れ気味。
でもやってんのはかなり昔の曲のような。


セトリ
1 あなたにANTHEM
2.シアワセクラップ
3.Fever


・THE ORCHESTRA TOKYO
つまらない曲につまらないダンス、合唱もワンパターンで、なんでこれが人気なのかわからん。


・situasion
そこそこファン多い。
ウームの爆低音ガンガンで気持ち良かった。
タイ遠征後で貫禄増した気がする。
媚びない変態音楽スタイルで相変わらず素晴らしいです。


セトリ
1.embryo
2.japanese horror story
3.yamatoya beats
4.5od
5.situasionista
6.i was born idol
7.golden time


とにかく混みすぎカオスで脱出。