2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー@フィーバー

ニューカロリー-NIGHT-
@新代田FEVER


結構客いっぱい、バーのせんちゃんと会話してみた。


・きゅ~くる
7人きゃいきゃい。
チェックさんもつまんなそうにしてた。
と思ったが、よく見たら実はそうでもなく微妙にのってた。


BELLRING少女ハート
タナトス」入場で開始。
チップの上手オタクすげー邪魔。
「アンドゥ」からは潰されかけてたけどみんな優しいので「キャンディ」でもそこまで突っ込まず。
「アスマ」で弾き飛ばしてやりたかったな。
前半ダークからの最後にぶち上がるセトリ楽しかった


セトリ
1.タナトス
2.ロータイド
3.ドライブミュージック
4.シーズレイン
5.アンドゥ
6.キャンディ


・tipToe.
よく知らんかわいい曲あり。
りんちゃんがふっくらしてめみちゃんみたいに。
それはそれとしてライブはうーん微妙、活動終わるまでに存在証明もっかいみたい。
おそらく最後の曲があれじゃなかったのでそこで退散。


セトリ
SE
1.ホワイトピース
2.空想ワンダリング
3.marine blue
4.the curtain rises
5.星降る夜、君とダンスを
6.シンガソングトラベラー


3連休10ライブ、今日も4ヵ所、よくがんばりました。