2019 はてなダイアリーから移行しました

Fragile Tension

名前位しか知らなかったデペの新作を聞いてみた。
なるほどこれがダークエレクトロか。
良いですね。


のちがフライデでパフヲタの中にはもうツアー行かね!ってな勢いの人も
居るみたい。
どうでもええやん、大人なんだしと思うけど、若干相手が悪かったな。
ぱふーむしか聞かない人からしたらいくら人気バンドたって所詮マイナーバンドの
おっさんだろうからね。


演歌のイシカワさんがくる〜りフェスに出るみたいね。
こういう斬新なことをやるのはさすが。
フジはパイオニアの慢心は棄ててこういうとこ見習わなきゃいかんと思う。
俺はいつか氷川キヨシが見たいぞ。


早稲田のUBCジャムの夏版が7月に航空公園で開催。
フリーイベントでビーチズにネコ眠るが決まってるらしい。
行きたいけど、どうかなあ。


とても今更なんだが、今週月曜のクラムボン@NHKホールが素晴らしかったらしい。
フジはトータスを差し置いてヘブントリロングセットやるんだから、今回のその勢いの
まま行って欲しいものだ。
オエシスの裏になるのかな。
だとしたら伝説を作る要素は揃ってる。
後は最近特にキモくなってきたミトのMCを極力減らすべきかと。
音楽だけで充分勝負できるでしょ。
そんなこといいつつ俺は初日トリはオレンジ白と迷い中。
時間ずれたらいいんだが。


ライブ良かったらしいと言えば、ディアハンタと一緒にツアー回ってたアクロン
ファミリーのライブがまた各地で絶賛されてます。
明日楽しみだ。