2019 はてなダイアリーから移行しました

麺 横浜 壱八家

横浜 横浜らーめん 壱八家 スカイビル店
・金麦ジョッキ 350
・半餃子 180
・らーめん 830 固め濃いめ


夜勤明け昼まで打合せ後の昼飯からの締めで1343入店ほぼ満席。
油の多目が出来ないのはどっかに書いて明らかにしといて欲しいな。
ビールのおつまみ、ねぎちくわが半分以上飲んでから出てきました。
ラーメンですが、謎に甘味ある味わい。
俺は好きだが妻が居たらなんて言うかな。
フライドガーリックをお願いして、その他卓上の胡椒、おろしにんにく、
あと胡麻も入れて大変美味しくいただきました。
金麦ジョッキが復活してて良かった。