2019 はてなダイアリーから移行しました

GO ACTION

念願かなって初見となったエゴのゴシップオブジャックス。
40分という短いライブの最後は勿論この曲で。
いやー、超かっこいい。


ゴマちゃん情報をしばらくみてなかったら、なんと11月末に交通事故だって。
首都高で渋滞中に後ろから追突されたって、なんてことだ。
医者との相談の結果年内ライブはすべてキャンセル、ってことなので、日常生活が
どうこうといったことにはなっていないみたいでそれはまず良かった。
でも体全体を同化させるような楽器だからな、後遺症とかとっても心配だ。
ゴマちゃんのディジがない世界なんて考えたくない。
はやく回復するのを心から祈ってます。


昨日ぐらいから来年のフジの4日間開催の噂が出てたので、「大人のロック」なる雑誌を
確認してきました。
確かに、初の4日間開催、という記載はあったね。
でもなんかこの雑誌フジとは縁遠いというか、編集の人フジロック知ってんのかな、
みたいなとこもあって、半信半疑ではあります。
しかも評判としてはあまり良くないね。
どうせアマチュアでしょ、とかそんなにメンツ集められるの、とかまた使いまわしでしょ、
とかさ。
俺は富士山なんで大歓迎だけどね。
マチュアは確かにアレだけど、インディバンドでいいバンドは一杯いるんだし、
俺的には毎年最高のメンツだし、使いまわしてくれたほうが被って見れない時もあるから
逆に嬉しい。、
4日開催で水曜から前夜祭、いいじゃん、やっちゃいなよ。


スマ招聘でギャラクティックが3月に来日。
こいつは楽しみだぜ、下手したら2公演とも行く。
去年のフジは初日のベストアクト、すっばらしかった。
でもブーツライリーとチャリ2ナは来ないのかな。


汚いプロジェクターが3月に来るそうです。
1公演だけ、ということなので行くつもりで見たらぱふーむの1日2公演の日やん。
1回目見てからイースト行くか。
っつかド平日休めるのかと。
その前にぱふーむ当たるのかと。


そのぱふーむのライブハウストゥアーは転売対策で会員1人1枚顔写真付き証明書要。
ってことでほんとに好きな人しか来ないライブになるので嬉しい。
関東は3日4公演で複数回参加可なのかどうか不明。
ま、少なくとも1回は大丈夫な気がする。
後追加公演はありそうやね。
高知でファイナル、ってのは考えにくいでしょ。
ライブでのリクエストには「W2」「PSPS」「TBT」入れときました。
「W2」だけはお願いホンマ。


最近全然走ってないし、チェックも甘かったんだが、目標にしてたとくしまの
ラソンが2日間でエントリー締め切りになってた。
マジかよ、さすがにちょっと信じられん。
どうしよす。


12/2 12993歩
12/3 8652歩