2019 はてなダイアリーから移行しました

Scream Descendent

オビさんのターディー兄弟によるプロジェクト、その名もターディブラザーズ。
そのままかよ。
なんか気晴らしに軽いデスメタル作ってみたって感じで声がなかったら
デスじゃない曲もある。
やたらにギターソロも鳴きまくってるがこれはターディ関係ないよな。
とりあえずアコギが目新しかったメロデスみたいな8曲目。


昨日の日記でキヨシロイベントをフランツ後で、みたいなことを書いたら
潰スレにも同じような書き込みがあって、すぐ下でアホ確定って言われてた。
俺もアホってことか。
まあ言われなくても前から知ってるけどね〜。
で公式からは確かに土曜グリーンのtbaが消えている。
昨日のは消し忘れか。


日曜のミスタビッグ横アリ追加公演に行けなくなったのでミクシで前日の
武道館のチケットと交換して今日受け取ってきました。
S席の結構いいとこだったのに、A席の北東スタンドになったど。
えへへへ、後ろからしか見えないんだあ。
そりゃ席どこでもええとは言ったけどさ、一言先に言ってくれてもいいじゃんね。
がっくり。


PTA会員に嬉しいお知らせ来てますが、それはそれとして、RIJにぱふーむ決定。
金曜グラスステージのオープニング。
さすがにフジ帰りで火曜まで休んだ上にその週また金曜休むとかは無理。
まあフェスじゃ時間も短いしツアーでがっちり見せてもらうことにしよう。


秋開催が決まったタイコクラブ川崎に第1弾が出てました。
ムーム相対性理論、クラッシュ、パラ、イノさんは見たい。
カールクレイグ、ジェームスホルデンが気になるところかな。
ただし仕事あるしスラドミあるし絶対に行けません。


明日はハマスタに、行こうかな。