2019 はてなダイアリーから移行しました

One Day As A Lion

いろんな理由からまともに聞いてはこなかったザックの新バンドのアルバムを
とうとう聞くことになりました。
まさかこういう微妙なタイミングでフジ出るとはねえ。
新作作ってるという話もありますが、曲足りないならレイジで全然いいっすから。


ぱふむも大ニュース。
なんと東京ドームでライブだそうですね。
5万とか入るんだっけ、大丈夫かなあ。
別に席空いてたっていいけどさ、彼女達はガラガラだって最高のライブを
やってくれることはもう信仰にちかいぐらい確信しているから。
そして俺はそこにいけるように全力を尽くす。


ワイママがまた今年も来るようで、全国各地を回るツアー情報が出てました。
すべてを見たけれどGOMAの名前はなし。
また去年みたいに客演でも出てくれればいいけれど。
ほんとにどうしたんだよ、へへいベイベ。
ゴマちゃんなしの生活がもう半年以上続いているんだぜ、あり得ないぜ。


そんなこんなで今日は昼上がり14時ぐらいに横浜着いてゆっくり寿司食って
酒を飲み帰って寝てから再活動中です。
もうフジまで2ヶ月なんね。
仕事とかいろいろあるけどさ、フジでまた目一杯楽しめるように
生きていこうと思うよ。


5/30-31 10198歩