2019 はてなダイアリーから移行しました

ベルハー、レイ@マーズ

鐘鈴少女的光
@新宿MARZ


なかなか客入ってました。
声高いヤツマジうるせーな、昔のみ○らさんを思い出すうざさ笑


BELLRING少女ハート ・・・ラストRAYコラボ
全曲5人でのライブ。
やっぱ5人ぐらいいるとベルハーのダンスが映える。
みんな楽しそうにやってるのほんと良い。
初代にもう肉薄してるのではと思った。
初代ベルハー終盤の悲壮だった頃というより、中期のちょうど良い頃に似てる。
この状態を長く続けて欲しいなと思っている。


セトリ
1.タナトス
2.ロータイド
3.ドライブミュージック
4.アスマ
5.ビヨンド
6.アイスクリーム
7.無罪
8.シーズレイン
9.エッジ
10.キャンディ ・・・RAYとコラボ


・RAY
「ジェネレーション」以外は悪くないセトリ。
ベルハー対バン用を考えて変な方向に行かなくて良かったです。
「世界の終わりは君と2人で」、って、めっちゃいい、ほんとにいい。


セトリ
1.バタフライエフェクト
2.世界の終わりは君とふたりで
3.GENERATION
4.Fading Lights
5.フロンティア
6.ATMOSPHERE
7.秘密がいたいよ
8.ナイトバード


主現場をなくして界隈をさまよってるっぽいズーミーと、軽く話して帰りました。