2019 はてなダイアリーから移行しました

Hybrid

今週開催のDOJO vol.21(ってかもう明日から大阪公演だ)で来日する
セファリックカーネッジの2000年発売2ndよりオープニングトラック。
何度も展開するテクニカルなデス/スラッシュにドゥーミーだったり、
ブラックメタル並みのブラストビートだったり、時にエレクトロなノイズを
混ぜ込んだりもしていてとってもいいです。
これはライブ楽しみだな。


アラバキの時に沼澤さんいねえなあ、なんて思ってたサンパウロですが、
既に脱退していた模様。
残念だ。
そんな中新作が出てるみたいっす。


パフームの新作ツアーの件、実は戸田って結構近いみたいなので
これも行けるなら行こうかと思った。
ら、サマソの日かよっ!
モグタンと2many見ないといけないから残念だけど無理だな。
取りあえずPTAには入ることにした。


ライジングの第2弾はたったの4組。
ヤの行より前かき忘れてんじゃねぇの、っつう2ちゃんの突込みには笑った。
ニコンは想定内だけど、リトテンもいいねえ。
行かないけどさ。


昨日書きそびれたんだけどJ2の方が大変なことになってます。
ホーム勝ち星なしの新記録、カズのOGオマケ付き。
しかも相手はシュート2本っきり。
前半はシュート1本で2点とられるというもはや言葉も出てこない。
そりゃみんな怒るわ。


今日はほんとに何の変哲もない平凡な一日でした。
こういうのをもっと大事に思わないといけないな。