2019 はてなダイアリーから移行しました

Mad Butcher‏

明日のドージョーに向けてデストラクションのベスト盤から。
もはや芸術的とも言える突進型正統スラッシュ。


そのドージョーvol.21初日大阪。
人は少ないながら大いに盛り上がったみたい。
2ちゃんやブログで興奮覚めやらぬという感じでレポってくれると後番も
一層楽しみになるよね。
ただセファさんは2ndから一曲もやらんかったらしく、んななーって感じ。
セトリの曲ちょっとつべで見て行くことにしよう。
今日名古屋、どうなんかなー。
人ごととは言え動員心配だ。


もう一つ大阪ライブネタ。
ロボ関西ワンマンツアー初日ですがこれも非常に良かったみたい。
セトリは以下、2ちゃんから。


CANVAS
LOQUIX
新曲
MELODIA
NEW SINO
WOOF SESSION
NA-X
E.1 CISCO


うーむ確かに良さそう。
シスコは毎回でも聞きたいよ。
今夜の京都でどうくるのか注目やね。


更に今度は高知のライブネタ。
ゴマちゃん出演、竹林寺音楽祭で、ディジ&お経コラボあったみたい。
前からすっげ観たくてたまらんのですよ。
今回ばかりは四国(高知県だけかな)の人が羨ましい。
レポ読んでるとなんかもうこの世じゃないみたいな空間だったみたい。
さもありなん。


サマソ第7弾のヒント。
今年オリジナルメンバーで再結成って、ミスタビッグやん、て思ったけど
リンプもそうなんやって。
確かにミスタビッグは6月ライブある(しかも他社)からな、このタイミングの
発表は疑問。
ま、リンプなら見たことないし来るなら見るかも。
俺には判断つかないんだがリンキンってリンプより格上なの?
後ユニコンって声出てたが、オリジナルメンツで復活したらみんな
嬉しくないよな。


今日はネタだくさんながら自分はいたって平穏な1日でした。
明日の祭りのために早く寝る。
明日クアトロ行く人、大阪のセファの時点けるよう言われたらしいから
ライター持って行こう!