2019 はてなダイアリーから移行しました

MASSAGE TO GOD

ロイヤルハント1997年発売、4thアルバム「Paradox」からの4曲目。
この頃は既に俺はデス、ラウド系に完全に移行していたんで
リアルタイムではしらなかったんだけど、一応代表曲みたい。
それにしても思った以上に楽しかったなあ。
ライブではアンコの最後にやってました。
こういうメタルもいいもんだね。


キシダンの例のイベントの関連でジョジョさんと綾小路がツイッター
やりとりしてましたね。
いつか共演じゃなんくて9月のイベントで出してくれよ。
もう2日券抽選申し込んじゃったんだよ。
普段見れないV系とかユニコンもいいけど、ここに非常階段来たら
俺的にはチケット高かろうがなんだろうが全てを許します。
ついでにももくろ階段もやっちゃって。


サマソの追加でぱふむ発表。
ついにマリンステージだそうです。
まあいいんだけど、俺今回サマソいく必要があるんだろうかという疑問が
ふっつふっつと沸いてきてます。
シガロスとジャミロ、ぱふむ、後よくわかんね。
聴いてみればいいんだろうけど、なによりあの客層大嫌いだからなあ。
チケットは買っちゃってんだけど。
あ、そうそうちょっとびっくり情報でSLSに出るみたいね。
他がアレだし遠いから行かないと思うけど。


その一方アイドルフェス、イベント関連が目白押しでもうこれ
どっから手つけていいかわかりません。
6/9ももくろちゃんのクローバーポイント消費イベントにTパレ、@ジャム、
6/23はベイビーメタルが出るイベントがゼップで、さらに次週はゆび祭り、
7/1えびだけどアイドル横丁なんてのもあるし、7/21にはベイビーメタル
新曲関連イベ、フジで行けないけどGFx2にももくろちゃん&えび、
次週はTIFでこれまた西武ドームとの被り、更に次の週はアベックスの
アイドルネーション、その間HMV企画で日本縦断アイドルイベがあって、
なんてもう俺とてもじゃないけど付いていけないっす。
実際曲がいい、と言われるさ学とか女子流なんかもアイドル的には
いいんだろうけど俺的にはももえび的な飛び道具的要素が結構重要なんだな。
その意味で次はベイビーメタルかなと思ってます。
一応7月発売のCD予約しちゃったんだけどヘドバン養成コルセットってなーに?


えびの青年館、5口全滅でございました。
まあね、この方式の先行なんで複数申し込みの重複当選が多いだろうし、
きっと流れるチケットも多いと思うんだが、実券もう出てて2階席が
出てるとかいう不確かな情報もあり、ちょっと不穏な空気です。
まあ取れないことはないと思うけどねー。


ロイヤルハントで元々行けなかった今日のナツメン
ドラムはマシータ再び。
達久のもともと悪い足をやっちゃったらしく、ほぼ寝たきりとか。
心配だなあ。
ってかなんかさ、俺達久好きなんだよね。
前向きなコメントが出てたので待ってるよ、いつまでも。
折角だからちょっと静養してください。


5/15 2619歩(途中で計測おかしくなった)
5/16 11276歩