2019 はてなダイアリーから移行しました

Drops In The River

サマソも終わって次メタモまではちょっと間があるので、久々にフェス予習、
ライブ準備以外で音楽を聞こうかということで、春先にやたら賞賛されてた
フリートフォクシーズをやっとマジメに聞いてみた。
フリーフォークってイマイチぼんやりしたイメージなんだけど、これはフリーフォーク
っていうのがぴったりハマル気がする。
どの辺がどうこう、とかじゃなくて、感覚的なものね。


ブルータルトゥルースのオフィに来日スケジュールが出てるそうです。
東京は11/30(月)にイースト。
多分、ドージョーなんだよね。
このキャパなら単独ってことはないだろう。
詳細情報を期待して待つってところ。


サマソの会場でも出てましたがマソソソの単独も大方の予想通り出ましたね。
東京は10/22(木)ゼップ、まあ一般で取れると思ってます。
それにしても8000円って、たっかいなあ。
v-rockの先行2日券が19000円だったんだけど、1日分で割ったら1500円しか
変わらんもんな。
あ、v-rockですけどマソソソの日は当然行くとして日曜は迷い中。
音聞いたことあるの土屋アンナだけ、名前知ってるのも5つしかない。
(あやびえ、ガゼット、メリー、ネガティヴ、たかみーは大体想像できる。)
音楽的な意味で見てみたいのはない、となったら行かなくていいのか。
その日午前はマラソンもあるしね。
といいつつ、折角だから怖いけど見たいなというのもあり、まあまだ先なので、
家庭内調整を含めゆっくり検討する。


なんか今年は夏フェスが俺的に既に終了した代わりに秋が凄いことになってて、
9月はメタモ、リトテン祭、スラドミ、ゴマちゃん祭、渋さ野音
10月は朝霧、ラウパ、V-ROCKのフェス3連発。
ちょっと飛んで11月にはエレグラか。
今のとこ全部行くつもりではいるんだが、大丈夫かよ家庭的に。
どこから諦めるかの優先順位はつけとく必要があるな。


フジの客が93で捕まったそうです。
またこういうのでイメージ悪くなるんだよな。
やるのは構わんから捕まるな、と言いたい。
あとね、今話題のしゃぶPさんは93じゃないのでまあ止めた方がいいと
思うんだけど、トランスパーティでDJやってる映像がテレビで放送されてて
お茶の間イメージとしてはあんなキチガイみたいな感じになって、みたいな
ことを言われるのをマスコミ的には狙ってんだろうけど、あれぐらいの
キレ方はレイブ行ってる奴はみんなやるだろって話ですよ。
しかもDJだったら尚のこと。
まああれはしゃぶってた状態かもしれんけど、他のDJの様子とちゃんと
見比べてから放送して欲しいもんだ。


18853歩