2019 はてなダイアリーから移行しました

Suburban Homeboy

休憩30分+演奏時間2時間10分に及ぶスパークス日本ツアー
ライブ初日、大感動のラスト曲。
2002年の「Lil' Beethoven」より。
これはなんと19枚目のアルバム。


パフーム代々木ワンマン、ステージサイド席が急遽追加されるそうです。
あんまり見えませんよ、と言ってチケット売るってヒドイよね。
それはさすがにイヤだ。
まあそもそも取れないだろうけど。
2ちゃん見てると真正のファンはそれでも行ける方がいいみたい。
俺はまだまだだな。
ヤフオク高騰してます、普通に2万越え。
人気アーティストってこれが普通なの?
大変過ぎる。


今日の騒動を受けてアラバキ日曜のスガシカオが「ヨゾラノムコウ」を
やるかどうか大変気になってきました。
ナツメン前だけどぎりぎりまで見ないといかんな。
でもさ、誰も傷つけたわけじゃないのに逮捕だ家宅捜索だって、大袈裟過ぎるよ、
酔っ払っただけでしょ。
なんかのダイジンの怒りが謎過ぎる。


仕事後アラバキ用のリュック(持ってたのが壊れちゃった)と合羽を買いに
渋谷のハンズに寄ってその後、風来居というラーメン屋に行った。
塩ラーメンとエビスを頼んだんだけど、ビールぬるい。
中瓶500円なのは良心的だけど、ちゃんと冷やして。
スープはまあ普通で縮れ麺もおいしかったけど、チャーシューがダメポ。
ちゃんと包丁入れて。


それからスパークス見て興奮したまま帰った、という一日。
明日もスパークス、本当にとても楽しみ。
明日のチケまだあるのか知らんけど、気になってる人は絶対に来たほうが
いいと思うよ。
去年のフジよりも良かったという声が周りで聞こえたぐらい。