2019 はてなダイアリーから移行しました

My Violet Heart

活動休止予定のNIN、2007のアルバムから。
俺は結局マソソソ経由で初期のインダストリアル炸裂の曲しか聞いてなくて
2005のサマソで見た時もイマイチ楽しめなかったのでその後のアルバムも
あんまり聞いてない。
というわけで初めて最近のアルバム聞いてみたけど、この曲は強烈にカッコイイな。
多分サマソはモグたんとかと被るし、見ないと思うけど。


RORのテメタボーが出てました。
ステージが増えたお陰でレガとキセルがもろ被りしてしまったのが痛い。
どしようかな、あの環境なら(って行ったことないけど)キセルかな。
レガはちっさいライブハウスが似合う気がするし。
予定だとロボ終了が19:30なので、伸びて20時になっても充分終電は行けそう。
つっかそれぐらいはやって欲しいよね。
20時20分ぐらいまではOKですよ。


子どもの頃は好きだったかもしれないけど、今や別に苺なんて食いたい
と思わないんだけど、カミさんがとても好きなので今日は津久井浜の
イチゴ狩りに行ってきた。
俺はもう10個も食べたら後どうでもいいや、ってな感じなんだけど、
みんな良くイチゴばっか食うよね。
カミさん多分100個以上は食ってるな、いつも信じられん。


その後は津久井浜の海側に行って手軽なイタリアン食ってから
横浜に戻って昼寝して夕方起きて軽く走りに行って晩飯カレー食った、
というとても平和な一日。