2019 はてなダイアリーから移行しました

Hey Jane

スピリチュアライズド今年発売の7枚目のアルバムより、
イントロに続く2曲目。
聞けば聴くほどに中毒性が強まる9分弱のスペクタクル。
音程を外したヴォーカルとギターフレーズの繰り返し、
その展開、と最初全然こなかったのに、かなりいいと思ってきました。
が、レッドで観たいかと言われると、うーむ。


後ろを振り返るのは好きじゃないんだけど、バーンが「Vulgar〜」の
20周年特集記事を組むらしく、表紙は全盛期のフィル&ダレル。
当然今の俺よりも若い2人。
やべぇ、マジでこれだけでカッケーよ。
改めて、俺にとってのパンテラの意味って拭い去れないものがあるんだな。


勝井さんのライブスケジュールを観たんですが、
最近活動が目立ってるKOMAでのライブ、7/15(日)のランチライブに
カミさん誘って行ってみようかと画策中。
後7/22(日)せんがわでミトと坂本さんでトリオ演奏。
この日はカミさんもいないのでせんがわで決めるなら最後コブラ観れるな。
ただーし、ももくろちゃん浜松はまあ無理としてえびの夏ツアー関東初日。
もうちょっと詳細出てから考える。


サマソ、ほんとにもう行く必要あるのってな感じでいたんだけど、
ミッドナイトソニックに2メニーがライブで決定。
これやったらソニマニいらんやん、って喜んだのもつかの間。
大阪ソニックね。
まああれか、初日はきゃりーヴィンセントSBTRKTゴッチェシガロスって
流れがなんとなく見えたのでこれでいいかなあ。
翌日はマリンのぱふむとジャミロ、それとえび横浜どっち取るか。
やまあさすがにサマソだろな。


なんだかんだで仕事がそこそこ忙しくてだらだらとだけど昨日も今日も
家でも仕事。
俺は完全に家に仕事を持ち込むタイプやな。
よくないんやけど、音楽聴きながらできるってのが何より素晴らしい。
まあ一応そつなくこなしてはいる、のかなあ。


6/28 13120歩


断酒3日目です、辛い。