2019 はてなダイアリーから移行しました

やさしい動物

昨日リキッドのライブでやりました。
聞いたこと無いアレンジでの演奏。
ヴォーカルとバックのリズムがずれてとっても気持ち悪くて最高でした。


というわけで、昨日はライブだったわけだが、友人Dと会社の若い子と飲んで
帰ったら京浜東北寝過ごして、計ったかのように桜木町でお目覚め。
ライブ前からライブ中もガンガン飲んでたせいで酷く酔っていて、衝動を抑えきれず
一蘭に行ってしまった。
しかも代え玉まで。
実は日曜もカミさんと半分ならいいかと言い訳して、横浜イセタンのフードコートで
全然美味くないラーメンを食っていて、ラーメン断ちの筈が3日続けて禁を犯して
しまって非常に反省である。
酔っている時の俺は俺と違って意思薄弱だから、なんて今の世の中では
通用しないよね。


ライジングのテメタボ出てましたが、ゴマちゃんはムーンの一発目。
いいんじゃないですか、オープニングに相応しいと思います。
その時間GJRS聞こうと思ってたが、思い切り仕事中やな。


サマソの追加ですが、また曽我部さんですねえ。
去年ランデブーとソカバンでエゾとロキノソ出てましたが、
ことしはフジとサマソやっちゃいましたね。
ほんま尊敬するぐらいよう働くこと。


ゴマガジンでも出てましたが、エアーズロックって異国人が観光でやってきて
登るようなものではないそうです。
アボリジニの土地なんだから、彼らの意向に従うべきだと思う。
こういうことも、ゴマちゃんのお陰で知れて良かった。


冒頭に書いたような事情により、昨日は泥酔して帰宅のため、そのままゴロン。
今日は朝やる気が出なかったので午前半休とって洗濯などしてから出社。
帰りにフジ用の買出し第1弾やってきました。