2019 はてなダイアリーから移行しました

Meddle

サマソ出演のリトルブーツの情報がしのブログに載ってて写真が可愛かったので
聞いてみた。
レディガガもそうだけど、こういうエレクトロポップみたいなのが今山ほどあって、
10年後に残っているためにはほとんどのアーティストは今のままじゃだめだと思う。
一発当てればいい、とかそんなつもりなんだろうか。


ROR初日とMDTは後で[live]カテに書くとして、大体の昨日までの流れ。
16日(土)5時半に家を出る→9時半三河鳥羽着→ROR初日→20時ぐらいに終了
→名古屋寝過ごして岐阜→また寝過ごして戻ったら岡崎→タクシーで近くの
ホテルへ行ったらラブホ→漫喫があって助かる→始発で横浜へ戻る→
昼から鯛フェス@代々木→MDT→新橋飲み→23時帰宅→泥のように眠る、でした。


何より濡れ鼠になって大雨の中Tシャツで岡崎に降りた時にはこのまま死ぬのかと
思った。
いやまそれぐらいじゃ死なないにしてもさ、寒さとか酔いと疲労で心が弱ってて。


朝家に着いたらカミさんの詰問攻め。
こんなことをもうこれ以上繰り返さないために具体的にどうするつもりですか?
ごもっとも、本当にいろいろと反省。
反省してたら気分が悪くなってきたぐらい。
ハラ減ってたのに食べる気もなくなっちゃって、俺精神弱過ぎだな。


その後昼から10周年のTHAIフェスに行った。
けど、その道中疲労と空腹で眩暈が、って俺は何をやってるんだ。
でもせっかく機嫌の治ったカミさんに悪いし、何よりMDTがあるので代々木行った。
最初に食べたグリーンカレーとソムタムはなかなかおいしかったんだけど、
量が少なくて、他にあと食べたものは普通だったな。
前からカミさんが気になってたというイサーン食堂ってところはあまり好きな
感じじゃなかった。
フードフェスの頃から毎年参加してるんだけど、回を重ねるに連れ量とか味とか
内容とかもなんか劣化してるよう気がする。
豚フルのせいか雨のせいか人いりはそこまでカオスではなくて快適ではあった
んだけどなんか消化不良感が残る感じでした。


その後代々木公園から日比谷公園に移動してこっちは7回目のMDTフェス。
20時に終了して友人D含む3人で新橋の中華行って喰いすぎた。
俺は疲労のせいとカミさんの手前非常に酒を控えていてこの日はビール2本と
カクテル2杯だけで全然酔ってなかったけどそれでも相当疲れた。


で、今日は代休とっておいたので本来なら走ったりいろいろすべきなんだけど
体を使うことは極力せずに完全休養。
髪だけ切りに行って、ビブレの地下の桂花ラーメン食って帰ってまた寝た。
全然期待してなかったんだけどちゃんとしたラーメンで意外にうまかったな。
周り女コドモばっかだししゃあないけど、ビール置いてないのはイカンね。


サマソの第8弾とステージ割り出てますが、追加のユニコンと共に日曜のトリ、
トリ前海山閃光砂浜の4ステージ被りが来ました。
テメタボゥ以前にもう何を棄てるかで頭一杯。
逆に金曜はソニックにずっといて、SOULWAXどうするかって感じになりそう。
土曜がまあまあ分散してるかな。
スペゲなんやろね。
2manyは夜中、ケンタローって今回追加だったっけ、まあ嬉しいけど。