2019 はてなダイアリーから移行しました

2011-10-21から1日間の記事一覧

麺 渋谷 俺流

渋谷神泉 俺流らーめん塩 ・俺流塩らーめん 650 ライブ前にラーメンじゃない夕飯をと思ってマークシティを抜けて 更に登っていったが結局ラーメン。 先客なしで麺もすぐでてきた。 普通においしい塩ラーメン。 トッピングとか、卓上にならぶ調味料の多彩なと…

麺 鶴見 二郎

鶴見 ラーメン二郎 鶴見店 ・ラーメン大 700 ヤサイニンニクトウガラシ 野菜高騰のせいでマシマシはご遠慮ください、とのことだったので 仕方なくマシだけで。 丁度ロットの谷間で、恐らく俺のが作られ始めたちょっと後に固めが 3人連続で入店してきて、結局…

購入

Chara : Dark Candy 2011 Rovo x SYSTEM 7 : Phoenix Rising 2011 京都まで遠征するので、それまでに聞いておきたいということで 急遽HMVで購入。 Charaもまあライブいくつもりだしね。

チャンギハ@EAST

「俺たち 今会おう」feat.チャン・ギハと顔たち、怒髪天、キセル @渋谷O-EAST 今年、特に後半はほんと良く来てるイースト。 周りのハコもなんだかいろいろ盛況のようでした。 が、こっちはインビまいていろいろフロア封鎖して まあ寂しくない程度の入り。 ・…

A Candle's Fire

来年1月に初来日するベイルートの今年発売最新作よりオープニングトラック。 ベイルート自体今日聴いたのが初めて(多分、聴いたのを憶えていない)で、 その最初、この曲を聴いてすぐ アリ と思いました。 郷愁的情緒溢れるメロディと祝祭感を煽る管楽器の…