2019 はてなダイアリーから移行しました

WINK SNIPER

野球クマさんを聞いてみました。
既聴感は否定できないけど、聞き易くていい感じの曲もある。
CDJ、鼠は後半だけにしようかな。


また唐突にサマソ09開催発表来ましたね。
一週繰り上がるという噂もあったけど、例年通り8月2週目。
そして今年は3日間。
メンツ次第じゃほんと行かなくてもいいんだけど、多分
行かざるを得ないようなのを出して来るんだろうね。
さあどうなるか。
確かにHP見てると上がるんだけど、ほんと言うと楽しみなんて
いうより、フジに対する影響が心配なんよね。


昨日帰るのが遅くて走らなかったので、朝4時起床で公園まで走りに行ってみた。
ランナーズ読んでるとみんな普通に朝ランとか通勤ランしてるけど、おかしいよね。
明らかに変な人、だよね。


で、仕事から帰って、結構遅い時間だったけど、また走る。
これでやっと目標まで後60キロ。
後6日のうち2日雨降っても一日15キロでいける。
左足の違和感は相変わらずだけど、目標は達成するためにあるのだ。
今日計22キロ走れたから多分何とかなると思う。


土曜日オールに行くことの了解は取ったんだけど、どこに
行くかなんて聞かれるとも思ってなくて、でも今日聞かれた。


カミさん「土曜日何時に行くの?」
俺「19時に横浜の予定」
カミさん「横浜なの?」
俺「い、いや違う。」
カミさん「何処?」
俺「な、なごや、mm....」
カミさん「名古屋ー!!!???」


俺的には別に場所がどこでも夕方に出てちゃんと次の日朝
帰ってくるんやからええやん、みたいな気持ちがあってちゃんと
言ってなかったんだけど、相当アタマに来たというか呆れた模様。
そりゃそうやんね〜。
大変申し訳ないんだが、俺も俺で今これを逃してどうすんだ、
ってな思いもあってね。
こんなヴァカできる時間が後どれぐらい残されているのか。
ものわかりの良いカミさんで良かったぜ。