2019 はてなダイアリーから移行しました

Halo

物議をかもしたびょんせのサマソ大トリですが、ヒステリックな批判もすっかり
落ち着いたような。
トリ近辺見たいの多いからびょんせだったら一つ悩みが減る、なんて最初
言ってた俺ですが、聞いてみたらさすがというか良くて、結局ゴゴル後中盤以降
になるけど見ることにした。
マドンナとかアリシアとかブリちゃんとか、俺結構アメリカのメジャー女性歌手は
好きなんだな。


また何故今この時期になのかわからんが、ミュートマス、リトルブーツ、カイトの
秋の単独公演が発表されましたね。
全部サマソで見ようと思ってたので、単独あるなら別のみようかな、なんて
気が起こりつつある。
ただ、単独行ってまで見たいかと言われると微妙ではあるな。


今年中止になったオールナイトフジのリベンジイベントがあるそうです。
メタモの日らしいので行けないけど。
というか、YOJIは出れないらしいし、後は別に頑張って踊りに行くほど貴重では
ないのでよっぽど暇じゃないと行かないけどね。
あれは苗場だからいいんだ。


この日は終業後アサちゃん見に恵比寿へ。
前から行きたかったアフリに行ってみようと思ったら定休日だったので、
CHABUTONという店に行ってみた。
とんこつ食ってみたがまあ値段相応に普通だった。
すっごくうまいかまた行きたいかと言われるとないかな。
と、首をかしげる感じだったのでライブ後横浜で吉村屋行ったら
こっちはやっぱしっくりくるなあ。


サマソ前に、今年のフジ関連全て、総括まで書き終えたのであげときます。
総括って言ってもぐだぐだ独り言書いてるだけやけどね。
奇特な人が一部でも見てくれたらそれでいいです。


14755歩