2019 はてなダイアリーから移行しました

カクニンの唄

巡礼レコハツライブのアンコールはGLHメンバーに観客を交えての合唱。
以前も同じようなことがあったのでやるかな、とは思ってたんだけど、
やっぱりやりました。
GLHファンもいるし、大合唱とはいかないけれど、俺はとても嬉しかった。
フジでもやろう。
是非やろう。
なんなら歌詞書いた紙は俺がコピーして行って当日配ったっていい。


サマソは今日付けで、フジも明日(もう今日ですが)付けでテメタボ出ましたね。
明日また代休なので、ゆっくりそれについては書きますが、それぞれ一言。
サマソ、日曜トリタイムがやっぱり厳しすぎる。
エクストラ単独待ちです。
そして、フジは概ねイイ感じの並びなんだけど、せっかくストリートスウィーパー
来たのにー、ホーリーファックと被ったーぁぁぁああ。
すまんトム、俺はブーツと貴方のお顔を拝んでから泣きながらホワイトに行くよ。
また単独で来てね。


ボロフェスタの東京版が今年は下北251、440とベースメントバーで開催される
みたいです。
メンツ未定ながら既に行きたい。
カミさんが納得するメンツ発表をお願いします。


今日もまた渋谷でアサちゃん&巡礼とGLHダブルレコハツ。
ネストが好きなのはいつも空いてるからだということが良くわかりました。
非常に疲れつつも友人Dと終電まで飲んで横浜着1時過ぎ。
ゆっくり帰って家着は2時前。
フジのテメタボなどをひと通りみてこれ書いてる今3時前ですよ。
明日休みにしといて良かった。


それはともかく。
ついにテメタボ発表。
友人Dとも言ってたんだが、いよいよ今年もフジロックが迫ってきた。
なんというか、何かを楽しみに生きていられることは良いことだ。