2019 はてなダイアリーから移行しました

CDJ28,29予定

ぼんやりしてたらもう今週日曜にはCDJではないか。
ということで、予定考えてみた。


12/28(日) COUNTDOWN JAPAN 08/09 幕張1日目
SEAMOミドリカワ書房Perfume真心ブラザーズ
→LOVE LOVE LOVE→NATSUMEN→ミドリ→奥田民生
アナログフィッシュ


なんつってもパフームとナツメンだけど、ミドリカワとか民生とか
アナログとか見たことないし見てみたい。
真心とミドリは時間的に微妙な感じ。
真心も見たことないのでちょっとでも見れるなら見よう。
くるりは最近MCがハナについてどうも入っていけない感じがして、
その流れで一日過ごすのやだな〜ということでシーモネーターでも
見てみようかと思う。
で、アナログオワタら混む前に帰るぜ。


12/29(月) COUNTDOWN JAPAN 08/09 幕張2日目
Base Ball BearDE DE MOUSEGRAPEVINESOUL FLOWER UNION
キセル木村カエラtacica泉谷しげる→monogright


ソウルフラワーで終われたら一番いいと思うんだけどそうはいかないのかねえ。
まあでも折角なので他も楽しみます。
デデ鼠は普通に楽しみなので、クマーさんちょっとだけ見て最初から見るつもり。
キセルは時間的に厳しいかもしれないし、ソウルフラワーの
後に聞くにはとても合わない気がするんだな。
カエラと泉谷さんはこんな機会なので見ましょう、と。
後はmonobrightってのはテレビで見たことあるけど、バインとか
バンプもどきだというタシカ、とか知らないまま見て自分の感性を
試してみようと思う。
そしてこの日も混まないうちにさっさと帰る。
フェス納めという意味では泉谷さん見て帰るほうがいいかもなあ。


ま、文句は忘れて楽しんでこよう。