2019 はてなダイアリーから移行しました

Eucaliptus

サマソ明けで首が痛い(サマソと言うよりキャバコンのせいだけど)中、
ゴマちゃん&ザJRSレコハツ記念インストアイベントに行ってきました。
当たり前とは言え、音源で聞いていたのの何倍も素晴らしい演奏。
この曲の辻コースケパーカスの鬼神ぶりは凄かった。


サマソ3日間+今日一日で全く世間についていけてないんだけど、
とりあえずは自分のことを振り返るところから。
日記はゆっくり上げようと思います。


というわけで今日のところはサマソまとめ、2ちゃんテンプレ版。


【今年行った曜日】金土日
【今年でで何回目】 8回目
【観たアクト】これ全部書くのすげえ大変。
ジャパン狂撃スペシャル、フーザビッチ、ボウディーズ、ボーイズライクガールズ、
スクールオブ7ベルズ、スリミー、パラモア、マーキュリーレヴ、ハイエイタス、
ミュー、モグワイソウルワックスAFXゆら帝、2many、トリッキー、ブルハブ、
ライト、ハリウッドアンデッド、デルフィック、リトルブーツ、コトリンゴ
プラシボ、フバタン、チンチンズ、コステロスペシャルズ、ポポヤンズ、
ミュートマス、ケミスツ、グリズリベア、ナサ、ヴァセリンズ、TFC、
キャバコン、ゴゴル、ビヨンセ、ボニト
【ベストアクト】マーキュリーレヴ
ゴゴルと迷ったけど、まあ初見加点もあって。
他良かったのは、スクールオブ7ベルズ、ソウルワックスAFX、トリッキー、
ブルハブ、ライト、リトルブーツ、ナサ、キャバコン。
モグワイゆら帝は言うまでもなく当然良かった。
【ワーストアクト】ジャパンなんとかスペシャル。
もっとむかつくくらいにくだらないのを期待してたのに、あれじゃ大したこと
無いと思う。
普通じゃん。
普通につまらないだけじゃん。
ってかワーストはそんなものを初っ端から見に行った俺だ。
【改善して欲しい点】ソニック-ダンスの音被りはいかんな。
ソニックで静かな曲の時にダンスの四つ打ちが聞こえると萎える。
モグたんの時ヒドかった。
【感想】3日間フルで動くのはやっぱり無理。


今日は朝帰って結局15時ぐらいまで寝てて、それから渋谷でゴマちゃん
インストアライブ。
ちょうど時間が同じだったので横浜駅でカミさんと待ち合わせて帰って
メシ食ったという一日でした。


いろいろ書きたいこともあるが、もう眠いし今日はこれぐらいにしといたるわ。


8/7 41089歩
8/8 23495歩
8/9 40044歩
8/10 12013歩