2019 はてなダイアリーから移行しました

Harold T.Wilkins, or How to Wait for a Very Long Time

サマソに出演が決まったファンファルロ(っていうのかな)の去年の作品から
中盤からのサビの掛け声が印象的な9曲目。
ありきたり、っちゃそうかも。
でもこういうインパクトある曲を1曲持ってくるだけでだいぶ印象が変わるもんだ。
サマソは他との被りがなければ見に行くつもり、今のとこ。


またdaysは大分間空けちゃいました。
金曜はカミさんと飲み行ってたし、土日は連荘オールのライブ三昧。
今後はもうないと思う一日3イベント、2日で5イベント。
月曜の朝帰って昼に寝て、起きたらカミさんが香港から帰ってくるので
迎えにいってそのままメシ食いにというか飲みに。
いやあ忙しい週末、連休だった。
今日のほうがよっぽど余裕あるよ。


ディランのチケは下がらないし、今日の夜のミーティングもなくなったので
今日は65dos行こうかな、とも思ったんだが、目の調子が悪くてやめました。
左目の一部が明らかに充血していて、そのせいかぼやっとするんですよ。
やっぱ週末無茶したせいでなんかおかしくなってんかもね。
65dosは最初サマソ見たときはイイと思って、その後単独行ってなんか心に
響いてこないなと思ったので去年のサマソも金曜のソニックデーで唯一最初から
見る気なかったぐらい。
新作が結構方向性変わってるという話なのでまあ見たくないわけじゃない。
万全だったら行ったかもしれんが、まあフェス待ちってことで。


今日のサマソ発表第2弾。
知らんの多いけどどうなんやろうなあ。
マイケルモンローがまたちっさい字なこと。
日曜のリンギンジャムで見たばっかのジェイソンデルロも小さい字だけど、
これほんとはかなり大物やんね。
まあ若手だからいいのか。
後は人のおススメ順にゆっくり聞いていこうと思う。
チケットは3A先行で取りました。
行けない可能性もあるがそんなの知らない。


先週木曜の通知で、オザケン相模大野が当たりました。
浜松か名古屋の遠征を考えていたので助かった。
相模大野で18時半開演、というふざけた公演なので早退して行きます。
「ライフ」聞き直さんとな。
ちなみに持ってる音源はカセットテープです。


そうそうぱふむ新曲PV出ましたね。
良いです良いです。
軽くてふわっとしてて肩の力が抜けて。
まだまだいけると思うよ。
客層も変わってきてるわけだしいつまでも近未来じゃないもんね。


ゴーフェスの2日目、転換の時間に撮られたステージ画像が、ガルネク演奏中の
画像としてネットに出回ってますね。
そこに乗って大騒ぎする人、落ち着け、カッコ悪いぞ。
失敗興行ではあると思うけれど、初日だってスタンプどころや演奏中の飲食、物販、
転換中のステージ前なんてガラガラ。
あれを撮影して事実曲げて伝えたらえ〜〜ってなるのは当たり前。
ウドフェスどうだったかしらんが、さすがにあんだけ有名どころ集めたらそこそこ
人は集まる。
ネットの情報を鵜呑みにしちゃああきません、自戒を込めて。


そろそろ開幕するので野球ネタ。
オープン戦でヨミ売に14点取られた番長さん。
それでも開幕投手っつってたのに一次離脱のようです。
番長の開幕ってあんまいい思い出ないし、それでいいと思う。
あんまり期待してないので適度に頑張ってチャンスがあったら3位以内狙おう。


一方、開幕を完勝したヨコハマFCはアウェイ2戦も勝って3連勝。
な、なんと首位じゃあ、びびったぜ。
前節はようやく期待の大黒が爆発でハット。
今週末ホームでヴォルティスとの首位対決、これは行きます。


3/19 12855歩
3/20 44350歩
3/21 15983歩
3/22 5131歩
3/23 8293歩