2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@マーズ

会心ノ一撃 合同生誕祭 & 新体制お披露目ライブ
@新宿MARZ


ベルグでベーコンドッグ&ビールをきめてからまた最近良く来るマーズへ。
生誕イベでさすがに最初からなかなか盛況。


会心ノ一撃
会心の余興でハピバソング。


マニマニ
会心捌けても前方動かず、お陰で久々にかなり後方からの鑑賞。
良く見えて悪くない。
ステージからの認知を期待しなければこの方がやっぱ俺は好き。
3人登場、こはメガネ、1曲途中ではずしてた。
ゆりさんはナチュラル系、髪伸びたな。
エモエモセトリで中盤からフロアの熱が上がってました。
「あなたには~」で、こはコール入ったのが良かったな、ああいうの必要。
イワシ□さんが頭振りまくり。
ゆりさんは序盤謎に笑みが何度かあったのなんだろ。
今のちょっと人には勧め辛い衣装もラスト。
期せずして最高のライブになりました。
こはさんいつもMC決まったこと言うだけなのに毎回全然ちがくなってほんとおもしろい。


セトリ
1.鉄
2.アオイホノオ
3.あなたには
4.ピストル
5.生存バイアス


再入場可能なので一旦飲み。


会心ノ一撃
3人の生誕ってか。
新メンバー登場と新衣装、衣装は天神さんの作成らしい、フロアにいたようだ。
下にいるんですかってステージのメンバーから言われてた。
曲がロツク過ぎるのがしんどいけど慣れると曲とパフォーマンス悪くない。
「ゼリーフィッシュ」、って昔どこかでみたような気がする。
ラストに「サーチライト」、良かったです。