2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@デセオミニ

#クロスます
@渋谷 DESEO mini with VILLAGE VANGUARD


70ぐらいまで呼び出してたからフロア前方半分はいっぱい。
これはステージからの認知は無理かな、なんてこういうこと考えるとようになるとだめ。


・ポエトリープ
ピューパカバー曲から。
本家よりかっこいいし、他の曲も良いかも。
出窓さん良い、魅力的、声きれいだし。


マニマニ
春雨休みで4人編成、サンタコスプレ、トウヤが緑サンタはなんでやねん。
後は赤サンタ、ゆりさんは肩出しなし、だけどスカートは短くていいのでは。
髪もくるくるで良かった。
期待してたけど年内ラストが「生存バイアス」で嬉しかった。
マニマニ楽曲とサンタコスはミスマッチでそれはそれで面白かった。


セトリ
1.アパテイア
2.あなたには
3.テレフォン
4.僕の命
5.バイアス


マジで感じ悪いバー店員、嫌だったけど特典会まで時間あるのでジンライム頼んだら
炭酸入れてきやがって、優しく指摘したのにスゲー顔すんのなんなん。
アレは接客の顔じゃねー。


・シンダーエラ
昨日の衣装交換的な感じ。
世界観はわかるがうすっぺらい、って感想は昨日と同じ。


いつにない特典会の混み具合。
まあでもチェキは2番目だったのですぐ。
メンバーカラーなのに緑のサンタじゃなかった話、年末話、
実家には明けに帰って成人式に出るという話、
来年生誕イベやな、ってのにやってもらえるかな、って心配そうな話、
宿題チェキの話もしたので帰りに昨日と今日一枚ずつ頼んでおきました。
金払ったらスタッフが自分の携帯メールにメモっただけ、っていう軽さ。
証拠的なモノはなく、知らんて言われたらそれまでよね、まあいいけど。
今年は年末からゆりさんのおかげでとても楽しくなった、ありがとう。
来年もずっと続くといいな、大変ではあるけど。