2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@クレアート

透色ドロップ × マニマニ~日向まお生誕祭~
@恵比寿CreAto


クレアートは後ろだと見辛いというのもあり、開場前から並んで50番3列目確保。


・透色ドロップ
7人落ち着いた雰囲気。
個性って必要な気がするんだが。
眠くて立ち寝しそう。


マニマニ
今日のゆめさんは後ろで二つまとめの髪型。
ここんとこ多い「ピエロ」始まり、終盤にゆめさん後方でコケ。
よくコケる、というか振りが難しいのかも。
そういえばこの日は全員まとめ髪。
「カゲフミ」「生存バイアス」後MC、自己紹介後に、「しゃべる?」
ということでまおさん生誕ケーキと花。
カンペを下に置いてのソロ、難しい曲だけど、それ以上に、へ、た、ですね。
最後「アパテイア」、こはソロパートのところ、後ろ向きのまおさんを
指さして拍手を煽るアドリブあり。


セトリ
1.ピエロ
2.カゲフミ
3.生存バイアス
MC
4.桜色カメラロール ※まおソロ 真っ白なキャンパスカバー
5.アパテイア


特典会は25から30番くらいの並び位置。
怒涛のようにその後ろにも並びが続き、みかねたりんさんが涌井さんに
「まおちゃん列別に作んなよ!」。
涌井さん「ちゃんとやるから!」、ほんと大変だな。
1545ぐらいに特典会開始してゆめさんまで到着したのが1603。
これぐらいの時間を待つのであれば余裕ということがわかった。
まあ今は速回しだというのもあるだろうけど。
踵が引っかかって滑って転んだ、って話と、ラストライブ前のオフ会は
楽しいことをするよ、っていうお話。
楽しいことかー、めっちゃ怖いなー。