2019 はてなダイアリーから移行しました

マニマニ@ジャム

CLOUD NINE Vol.74 4周年SP-DAY-
@西永福JAM


今日も死にそうな表情、対応の受付の方。
今日はワンドリ600で。
フロアは40、バーエリアに20ってとこ。


・PANDAMIC
武者なし4人。
イワシ□さんフリコピのキレがいいな。
知らん曲が連続。
うーん、知ってる曲含めてトリッキー過ぎて馴染めない。


マニマニ
ゆりさんはナチュラルに下ろした髪型。
フロアの客が多いのもあったのかセトリ良かったからか最近の中では
気合い入ってたライブにみえた。
やっぱりこはさんのパフォーマンスがいい。


セトリ
1.ピストル
2.チルチルミチル
3.カゲフミ
4.アオイホノオ
5.僕の命が


・SAKA-SAMA
「終わりから」のはじまり、素晴らしい。
新曲やってMC。
苦手な人のMCの感じがやっぱり苦手です。
新曲2曲かな、最後に「朝日のように~」。
この曲も素晴らしい。
こんな素晴らしい曲があるのに安心して見れなくて辛い。


会心ノ一撃
ゆりさんがフロア後方からステージみてるので瓶ビール買ってから俺ももっかいフロアへ。
ってかさ、ジンはともかく、生ビールがきれてるとかどういうことよ。
爽快なロックパフォーマンスになっててオタク沸きまくり。
楽しそうだな。


特典会は会心の話とこの後お昼食べる話。
好きなことものの話をしてもらうのは一番良い。
たとえ自分は好きじゃなくても理解するところをみつけられる。
で、何が好きか忘れた。