2019 はてなダイアリーから移行しました

2019-12-01から1日間の記事一覧

麺 渋谷 たちひら

渋谷 塩豚骨らーめん たちひら ・塩豚骨らーめん 650 ・瓶ビール(中) 600 黒ラベル中瓶 寒いのと腹減ってるのとで折角急いで移動してきたライブが始まってるのに 1140入店先客2。 向かいの喜楽は10人ぐらい行列できてた。 ビール用に超凍らせたジョッキを渡…

今日の練習

run

ジョグ6.5km 43分05秒 あまり眠れなかったのと消化悪いものを昨日の夜と翌朝にも食って ちょっと走る気分ではなかったんだがいやいやゆっくり走行開始。 7分越えペースから入って次第にまあペースは上がって行ったんだが 胃部不快感はかなり走りに影響ある。…

リューティスト@クレスト

shibuya luisant Vol.4 @渋谷TSUTAYA O-CREST 女性エリア2人しかいないのにスペースが結構あって、 おかげでその後ろから良く見れました。 ・開歌-かいか- ちょっと血迷ってラーメン食ってから行ったので開歌は最後の一曲だけ。 5人でしたっけ、みんな歌うま…

レジェンド@ERA

あかのみやびに生誕イベント「赫誕」 @下北沢ERA 出遅れてギリギリの到着。 受付のバンドマン的なハコのバイトさん、 「バンド名は?」に、は? 「アーティストは?」、ああそういうことか、と小日向さん、を答える。 バイトしばらく黙ってから、「ポポロコ…