2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ5.2km
33分12秒


8時スタート、家の周りをちょっと大回りで。
明日に向けてコース上のランナーが多いような気がした。
足、今週になって劇的に楽になってきてて、最初ちょっとひっかかりあったけど
サポーターつけてゆっくりならいけそう、ってとこまできた。
サポーターつけたまま走るかどうかは考えるけど、制限時間いっぱい使って
ゆっくり走る分には大丈夫かも。
この一年30キロを5回やったし、足自体は作ってきたからね。
6時間半だと、キロ9分でOKなわけで、さすがにそこまでゆっくりは走れん。
ほんとに久しぶりのマラソン、楽しもう。
明日もこんな秋晴れ快晴風無しの絶好コンディションだったらいいな。
今日の音楽はタイのシンセポップ女王Ink Waruntornの今年のアルバム。
タイ語の歌が心地いいと思ってチケット買っちゃったんだけど、
大衆音楽はいまいちつまんないかも。


73.10kg、20.7%


TATTA計測
5.63km、34:10(6.04/km)