2019 はてなダイアリーから移行しました

アイドレーター@JAM

iluxion presents 『Re: musique』
@西永福JAM


相変わらず朝から死にそうな対応の受付メガネ。
朝からそんな不機嫌で大丈夫ですか死ぬんですか。


・ポエトリープ
頑張ってんだけどなんか見てても気恥ずかしいのがある。
あとすいさんの衣装は罰ゲームか何かでしょうか。


・IDOLATER
新衣装かわいい、ぱんゆきは腹出し。
ゆっきー笑顔が人形過ぎる(ただし田舎の人形)。
間2曲を「オーバーアゲイン」と「ベイパー」にして欲しかった。
特に「まほう」が要らな過ぎる。
それ以外、なんでこんなかわいくて歌うまくて曲いいのに売れないかというとみんな
どこか田舎っぽいからかな。
一番都会ぽい福岡がこの衣装だとヤンキー女にしか見えん。
雰囲気で致命的に損してる気がする。
でも俺はそんなところがたまらなく好き。


セトリ
1.消せない
2.fault
3.まほう
4.サマー
5.スウィーピン