2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ15.3km
1時間45分37秒


8時半過ぎスタート、20キロぐらい走るつもりで鶴見方面へ1号線を上る。
が、めっちゃくちゃ調子悪くてキロ7分超えるペースでもしんどいぐらい。
20キロは諦めてちょうど岸谷トンネルの入り口を見つけたのでそこから
生麦の東口に出て折り返すことに。
岸谷線、俺が鶴見に住んでた2000年頃、地元の反対の看板よくみたな。
結局2017年に完成したようで確かに1号線から15号へ出るのがすごく楽。
だけど、産業道路の真ん中ぐらいまで連れてかれるので注意。
まあそんなわけでゆっくり15号を戻ってきました。
12キロぐらいから調子が出てきたけど結局15キロで。
今日の音楽はBjorkの昨日リリースの新作。
難解だけどポップ、そして奥深いという感じ。
悪くないがこれを毎日聞きたいかと言われるとそこまでは思わないかも。


72.90kg、20.1%


TATTA計測
15.92km、1:46:56(6.42/km)