2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ネスト

寿々木ここね 生誕記念ライブ こんにちわんこそバースデイ
@渋谷Spotify O-nest


・SAKA-SAMA
1725開始、「まいわい」から。
みずほのアドリブ♪ここねのいいとこー、うまいな。
そしてみずほの指差しきたり。
「空耳」「時々わたし」、ここでも謎の「山盛りおめでとう」、のアドリブ。
それにウケて歌えなそうになるここねん、平和だ。
「パルピ」やってMCへ。
ここねん「みずほちゃん出てくれてありがとう」。
「ESP」に振りがつきました。
ライラックランデブー」「ダンスを止めるな」で終了。
「ダンス」の♪葛藤は続く、の部分、ここねん大好きだー、のアドリブ。
さすがに沸くフロア。
終始いつも以上の笑顔のみずほ、ハッピー爆発ステージ最高でした。


セトリ
1.まいわい
2.空耳
3.時々わたし
4.パルピ
MC
5.ESP
6.ライラックランデブー
7.ダンス


・◯
着替えて2人登場。
サイケノイズ曲から開始。
まるのテーマをやってMC。
「ロサンゼルスからきました」だそうです。
みずほは「いよう!」。
短い曲とかうた物3つで終了、10分強かな。
みずほのドラムは意外にいけます。
リズム複雑なのにそこそこできてる。
音感はなくてもリズム感はあるのかもしれない。


セトリ
1.numa
2.◯
3.未完成
4.レぷリカ(新曲)


・本日休演
1830開始、5人ギター2ベースドラムとタンバリン?他いろいろ叩き物の人。
さえないメガネボーカルがMCも進行。
ベースの面白い人がフロアウケ良かった。
かなりサイケ強い曲があってここねんが袖からみてのってた。
いろんな雰囲気の曲があるけどありがちじゃなくて良いです。
サカサマ提供曲「日傘」については、自分でいいですよね、だそうで。
レゲエ系が得意なのかな。
ここねんの歌コラボあり、ここねん選曲みたい、本人達からしても選曲やばいらしい。
ラストはカイちゃんへの提供曲「秘密の扉」。
♪夜よこんにちはー、いいね、長い拍手だった。


・寿々木ここね
ピンクサイリウムの祝福。
ここねんはメイド服で登場、嬉しそう楽しそう。
ドル曲ポップロック曲、「さかなごっこ」カバー、でMC。
ソロの新曲ラップもあり、でした。