2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ペース走11.6km
55分42秒


0800スタート定例コース。
冬晴れ絶好コンディション、調子も良く最初から悪くないペースで入ったら
1キロぐらいでちょうど前に同じペースのランナーがいて、邪魔なので
少しペースを上げたのがそのまま最後までって感じ。
おかけで久々にレースペースのいい練習になった。
ちなみに赤レンガ、マラソン大会やってて、ああそうか俺は三浦国際出る予定
だったからこれエントリーしなかったのか、ミスったかなと思った。
が、結果オーライ。
今日の音楽はRoth Bart Baron。
寂しげな歌詞と繊細な歌、邪魔しないけどしっかり主張のあるバックの音、
結構いいなと思った。
以前聞いた時よりかなり良い印象。


73.40kg、20.1%


TATTA計測
10.87km、57:07(5.15/km)