2019 はてなダイアリーから移行しました

レイ@KTゼップ

nuance presents 『フェヌュ V』
@横浜KT Zepp Yokohama


酒はなし。
右端四列目開いて席を確保。


・nuance
位置が悪いのか音がこもりがち。
せっかく広くて見ごたえあるステージなのに勿体ない。
オープニング1曲と説明のみ。


・RAY
重い曲から開始、後半ダンス部分と最後のキメ。
すっかり好きになったな。
轟音シューゲ2曲、2曲目はまのちゃんヘイヘイヘイあり。
続いてハードテクノポップ2曲「サイン」~「テスト」の流れ。
どれもでかいスピーカーに映える。
声は埋もれても別にいいです。
ラスト2曲はギターロック、最後は「私夜に泳ぐの」。
ちょっと完璧なライブなのでは。


セトリ
1.逆光
2.バタフライエフェクト
3.世界の終わりは君とふたりで
4.サイン
5.TEST
6.シルエット
7.わたし夜に泳ぐの


・代代代
水飲んで寝てました。


・situasion
ダレる曲もあるけどいろいろ凝った楽曲パフォーマンス構成面白い。
急にスイッチ入ってダンスモードになったりキャッチーなサビメロがあったり。
メンバーがその変な感じ含めて楽しんでるようふうなのも含めて良かった。
フロアも良い感じの上がり具合、今面白い現場かも。


セトリ
1.embryo
2.闇に関する報告書
3.EVENT HORIZON →→↓
4.1988
5.樹海紀行
6.I would prefer not to
7.綺麗だ。
8.JAPANESE HORROR STORY


ってとこで次クロスノですが抜け。