2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@サムライ

CLOUD NINE Vol.32
@新宿SAMURAI


ビールがうまい、ここは小さいけどジョッキが良い。
客は少ない、30ぐらいか。


会心ノ一撃
入ったらバラードやっててみてないけど結構よくてちょい見直した。
が、MC内容と顔が怖くてひいた。


・SAKA-SAMA
みずほニコニコ、「たんぽぽ」から。
そのままほんわか曲で進行。
みずほは耳が気になるような仕草、ピアスがどうかしたのかな?
MC、出演直前水をこぼした話。
後半は、シュールからシリアス、最後またほんわかって流れ。
「朝も夜もおなじは」マイクスタンド使用。
最終的にはまたほんわかで、癒されるライブでした。


セトリ
1.たんぽぽ
2.パルピ
3.ねずみの生活
MC
4.朝も夜もおなじ
5.抱えきれないわ
6.空耳