2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ギャレット

深海にまっさかさま 第二回
@渋谷GARRET UDAGAWA


30もいないかなー、ってのと会心のファンらしき人があまり見当たらない感じ。
ライブ時間長いから頃合いをみて後から入るのかもしれんけど。
確かに客層としてはあまり合う感じではない。


・SAKA-SAMA
近い2列目、みずほのいたずらっぽい顔が眩しいです。
最近はなかなかない「スターズ」で開始、ここねんが手を挙げた拍子に天井に
突き指する軽いアクシデントあり。
この後は現サカサマの真骨頂、メロウモードに入ります。
「可能性」のみずほの大きな振り付けの動き。
手とか頭とかここねんや地面に当たってしまいそうなぐらい。
MCは8カ月ぶり話(多分会心と前やったのが8か月なのかな)。
後半「ダンスを止めるな」開始、みずほアドリブで「深海!しんかい!」。
「時々わたし」でも、「深海へ、深海へ、まっさかさま!」のアドリブ。
みずほの本領発揮やね。
裏代表曲となった「抱えきれないわ」から後2曲、最後に「君が一番~」で
明るく踊って終了。
10曲ぐらいあると満足感高い。


セトリ
1.スターズ
2.変身
3.ヘヴンリーブルー
4.可能性
MC
5.ダンスを止めるな
6.ライトナウ
7.時々わたし
8.抱えきれないわ
9.ひとりぼっちの地球人
10.君が一番かっこいいじゃん


終わる頃にはそこそこの入りになってて代わりに俺が退散。