2019 はてなダイアリーから移行しました

2022-01-14から1日間の記事一覧

麺 横浜 今一商店

横浜 今一商店 ・白ラーメン 858 ライブ後に妻と行ったようだ。 だいたいいつも記憶がない。

麺 横浜 豚山

横浜 ラーメン豚山 横浜西口店 ・小ラーメン 780 ニンニク野菜 1445入店先客11。 前の人が野菜マシマシでその量にびびって今日も野菜マシにしたがぜんぜん食えた。 最後野菜がべちゃっとするのはここの仕様か。 豚も結構なのが入ってたがおいしくいただきま…

サカサマ@サムライ

CLOUD NINE Vol.32 @新宿SAMURAI ビールがうまい、ここは小さいけどジョッキが良い。 客は少ない、30ぐらいか。 ・会心ノ一撃 入ったらバラードやっててみてないけど結構よくてちょい見直した。 が、MC内容と顔が怖くてひいた。 ・SAKA-SAMA みずほニコニコ…

おやほろ@ロフト

おやすみホログラム マドミチルpresents [adult blue] @新宿LOFT 空いてる。 アクビもこれでは厳しいだろう。 ・NILKLY 一人またやめるらしい、にやにやしてる子か。 小さいの4人でキメたり色気出そうとしてもな、というのと フォーカスポイントがわからな…