2019 はてなダイアリーから移行しました

サカサマ@ロフト

SETSU☆BUN パーティー 〜豆はないけど、鬼はソトー!〜
@新宿LOFT


空いてる、30弱の入り、かな。


・SAKA-SAMA
2曲目の「まいわい」中に入場。
みずほは鬼のお面を使用。
次「時々わたし」でお面外すと、ちっさいお団子で少し前に垂らした髪型、
珍しいかわいい。
「鬼は外ー、わりぃ子どこだー」、のアドリブも挟みます。
「マリンスノウ」やってMCへ。
イベントタイトルにちなんで節分の話をして後半へ。
「ジュディ」は久々に見るがとても良い。
振りの中でぴったりここねんにひっつくみずほ。
素晴らし過ぎる「抱えきれないわ」から「ひとりぼっち~」を経て「終わりから」へ。
素晴らしいライブに吸い寄せられたフロアの手拍子の一体感。
そして第1イントロ後から爆音仕様。
ラスト「ダンスを止めるな」もう一度最後に鬼のお面でキメ、でした。
楽しくてかわいくてかっこよくて最高だな。


セトリ
1.地図
2.まいわい
3.時々わたし
4.ウィンターマリンスノウ
MC
5.或る日の出来事
6.ジュディ
7.抱えきれないわ
8.ひとりぼっちの地球人
9.終わりから
10.ダンス