2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ3.4km
24分44秒


前日夜からなんとなく体調悪くて、コ□ナ?ではなくても風邪かな?って
思って葛根湯飲んで早めに寝てまあまあ大丈夫かも、ってぐらいの寝起きで
調子イマイチだけど走ったら治るかな、って軽く家の周りをだらだらしばらく
走って帰ってきたらすんごい疲れて風呂入ったらもう起き上がれなくてそのまま
夜まで寝た、という一日になった。
歳取ったら調子悪い時に走ってはいけません、今まで知らんかった。
今日の音楽ははるかちょの新譜。
ぺしあ直径の好きな音でかっこいいしいいんだけど、これほぼ手癖で作ってね?
っていう気持ちがちょっと芽生えつつあり、真価はライブみないとなってとこ。


74.30kg 20.2%


TATTA計測
4.11km、25:17(6.09/km)