2019 はてなダイアリーから移行しました

今日の練習

ジョグ9.2km
1時間01分13秒


0830ラン開始、いつものコース、もはや暑い、そろそろマスク焼けするな。
みなとみらい釣り人だらけでした。
あんま体調良くなくてゆっくり入ったのは確かなんだけど、どう考えても
歩数アルゴリズム時計調子悪い、そんな遅くないだろうというペース、
キロ8分とか表示してきやがるからな、ってわけでいつものコースなのに
全然キロでなかった。
それにつられたのか(んなわけない)TATTAもいつもより600mぐらい短め、わからん。
今日の音楽はラナデルレイ、んー、あんま好きじゃないかも。


73.30kg、19.7%


TATTA計測
10.51km、1:01:38(5.52/km)