2019 はてなダイアリーから移行しました

LITE@レニーアルファ

RICH BLACK NITE #2
@赤羽ReNY alpha


いろいろうまくいかないことが重なって2000到着。
まあでもアヴェンズ20分残ってたのは上出来か。
入りは半分ってとこ、女性が7割近く。


avengers in sci-fi
MCはなんか憎まれ口的な。
後半4曲ぐらいはみれたかな。
やっぱいいです、自然に踊り出してしまう音楽。
ラスト、「ナユタナイズド」でした。


転換DJ中村和彦、9ミリの人らしい。
40分も転換あるのかよって最近ドル系慣れ過ぎて長い転換辛過ぎ。
ヘヴィなロックDJセレクトで、最後の方で「エンターサンドマン」あったり、
おかげで少しは気がまぎれました。


・LITE
最初3曲えげつなかっけー。
MC、赤羽までよくきたな話。
朝から居酒屋いっぱい、楽屋酒しかないなど。
フロアの盛り上がりはイマイチ、こんなかっけーのになって思ってた。
個別に演奏がどうとかじゃなくバンド全体が完全レベルアップしたような。
途中「arch」じゃね?って思ったけど違った。
「D」はやりました。
次また知らん曲やって3曲ごとのMC。
今の演奏はまあまあ良かったね、by武田。
バックにアヴェンズのロゴでたりしてました。
彼らはこれが今年最後のライブだそうで。
9曲め久々「INFINITE MIRROR」来ました。
初期のゴリゴリを今の感じで演奏する、ヤバすぎるカッコよさ。
ライブ後、微妙なとこからアンコールあり。
いつもの奴やりますかってことでアヴェンズと一緒に、「ピラテス~」。
共演のアヴェンズが「おおおーおおおっおつおおー」をコーラス。


ってな赤羽の夜でした。
ほんとはその辺で飲んで帰りたいけど適度な店がやってないという。
酒滑り込みで大阪王将でした。